クイズ画像

このクイズに正解してAmazonチケットを当てよう!


当選者発表! ご当選者 D.Uさん

Amazonアカウントに、Amazonチケット500円分をお贈りします。
多数のご応募ありがとうございました!

皆様のお陰でクイズファンネットは開設2ヶ月を迎えることができました。
感謝の気持ちを込めまして「開設2ヶ月記念イベント」として 上のクイズの正解者の中から抽選で1名様にAmazonチケット500円分を進呈します。

ちょっと難しい問題ですが、今回はヒント無しです!
皆様のご応募をお待ちしております!


応募条件概要
受付期間:2014年10月27日(月)12:00〜2014年11月6日(木)18:00
応募方法:メール ※詳細は後掲
Amazonアカウント:当選した際の賞品の受け取りにAmazonアカウントが必要です。


応募方法
応募はEmailにて受け付けます。

info1@quizsky.net

まで以下を記載の上メールにてご応募ください。

①件名「クイズファンネット2ヶ月記念イベント応募」
②クイズの答え
③Amazonアカウントに使用しているEmailアドレス

※賞品の受け取りには有効なAmazonアカウントが必要です。

※Amazonアカウントで使用しているEmailに当選のご連絡をしますので、info1@quizsky.netからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

※当選のご連絡に一定期間ご返信頂けない場合は、次の方へ当選の権利が移りますのであらかじめご了承ください。

※クイズファンネットのプライバシーポリシーはこちらを確認下さい。