クイズ画像


いつでもおいしいパンが手軽に食べられたら・・・!
「こやなぎパン工房 月とかえる」は焼きたてのパンを業務用冷凍庫で急速冷凍することで、そんなわがままな願いを実現しました。

今回はその「月とかえる」とのコラボイベント!
クイズ正解者の中から抽選で1名様に「月とかえる」の「冷凍常備パンお試しセット」が当たります!

※11月18日追記
チャンス拡大!当選1名様の他、4名様に副賞&残念賞が当たります!


受付は終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!

抽選のうえ当選者には個別にメールにてご連絡致します。


クマ・カエル・リス・コウモリ・冷凍常備パン
の共通点は?
ちょっと難しい?

ヒントは「月とかえる」のサイト内にあります!
冷凍パンで、いつもパンのある生活を。こやなぎパン工房 月とかえる|かえるのいるパン屋さん



いつでもおいしく食べられる冷凍常備パンを
この機会に是非お試しください!
皆様のご応募をお待ちしております。

イベントへの「いいね!」をお願いします!



応募概要

応募期間:2014年11月11日午前6時〜2014年11月21日午後3時

受付は終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!



応募方法:下のメールアドレスに必要事項を添えてメールをお送り下さいませ。
送信先:info1@quizsky.net
送信必要事項:お名前(ニックネーム、イニシャル可)・連絡先メールアドレス・クイズの答え
※プライバシーポリシーはこちらをご覧ください。
※当選の連絡はinfo1@quizsky.netからメールにて差し上げます。info1@quizsky.netからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

正解者が複数の場合は抽選のうえ1名様を当選とします。

たくさんの皆様のご応募をお待ちしております!