猫VS美女

参加型投票SNS『Choibo』とクイズ専門バイラルメディア『クイズファンネット』がコラボ!

人類が選ぶのは猫か美女か?
勝敗を予想してQUOカードをゲットしよう!


猫、カワイイですよね猫!

という訳で、猫好きしかいないクイズファンネットの中の人達の強い希望により、

『Choibo×クイズファンネット』コラボクイズ!猫VS美女!どちらが支持を集めるか?勝敗を予想してQUOカードを当てよう!

を開催します!


エントリー紹介 猫


やー、カワイイですね!
クイズファンネットの中の人の1人は、家に猫がたくさんいるほどの猫好き!
これを書いている筆者も超猫好きなんですが、残念ながらマンション暮らしの為ヌコを飼えず、本気で引っ越しを考えています。
ヌコ、カワイイ、ヌコ・・・!


エントリー紹介 美女


※「フリー写真素材ぱくたそ」さんの写真を使用しています。


猫の対戦相手は浴衣美女!
こちらも納得のカワイさです。
猫と同じ、口に指を当てるポーズです。
超猫好きのクイズファンネット中の人も、どちらに投票するか本気で迷っています!


イベント参加方法

2015年3月20日0:00〜2015年3月26日23:59
どちらが勝つかを予想して、下のエントリーフォームに必要事項を入力のうえ送信してください。
正解者の中から抽選で4名様にQUOカードが当たります。


※プライバシーポリシーはこちらをご確認ください。
※入力に不備がある場合は抽選対象外となりますので、正確にご入力下さい。


投票方法

2015年3月27日0:00〜2015年4月2日23:59
『クイズファンネット』に下のような投票ユニットが出現します。


応援している方に投票しましょう!
友達を巻き込んでどちらかを応援するのもありです!
投票には世界中のChoiboユーザーも参加します。
世界は猫を選ぶのか、美女を選ぶのか!?結果が楽しみです!!


結果発表及び抽選について

勝敗の決定は2015年4月2日23:59の投票数に基づいて行います。
勝敗の結果発表は『クイズファンネット公式Facebookページ』にて行います。
正解者の中から抽選で4名様にそれぞれ500円分のQUOカードをお送りします。
当選の発表は発送をもって代えさせて頂きます。
※当選者には特定記録郵便でQUOカードをお送りします。
※抽選結果や発送状況のお問い合わせにはお答えしておりません。

イベントへのいいね!をお願いします!!